「ごんスケ」の写真 2004


全国パグミーティングへ

第3回全プロ = 全国パグミーティング に行って来ました!!ごんと一緒に第一回第2回と参加してきました。そして今回はごんスケの
初参加。ちょっとした手違いから不参加扱いになっちゃいましたが、ギャラリーとして参加、沢山のパグズの息吹に触れてきました。
今回はなんと、人間400人、パグ200匹以上の大イベントでした。残念ながら天候に恵まれず、体育館での開催となりましたが、熱気一杯の
イベントとなりました。
幹事の皆様、御苦労様でした。



全国パグミーティングに行って来たよ〜

我々も、ごんが病気の時に御世話になった方々に御会いできて色々話したり、ごんの弟分のごんスケを紹介する事ができましたが
残念ながら御会いできない方も多数いました。今回、御会いできなかった方々、御挨拶できなくて失礼致しました。次の機会には是非
御会いしたいと思います。

ごんスケは、ごんと違いワンコも人間も大好きで、そこかしこでじゃれ付いてもう大変、興奮しすぎてゼーゼーだったので強制的にクール
ダウンさせました。帰りの車ではまた車酔いで吐いちゃいましたが、車から降りるとすぐに元気にゴハンばくついて、でも疲れたのか
その後は爆睡してました。 また来年も参加できるといいね。

今回も移動はキャリーケースです

会場は山梨県のドギーパークの体育館。そこかしこにパグズ達があふれかえってました

お買い物ゲーム等のイベントも

こちらは長寿犬の表彰式
ごんスケも頑張って長生きしてね!!

ごんスケのアタック開始。まずは
美音チャン、小さくて可愛いよ

この子はナナちゃん、かな?

ごんスケ、しつこいよ〜

あちこちで愛想振りまき

だれにでもどんなワンコにも
積極的にアプローチ・・・

ほら、しつこいからこの子
尻尾下がっちゃてるよ

ハーレのTシャツ着たお洒落な子
と一緒に、ハイポーズ。

あまりにも興奮したので、濡れタオル
かぶせて強制的にクールダウン〜

この子達は生後4ヶ月。ごんスケも
4ヶ月前はこんなに小さかったんだね

オチビちゃん、ごんスケの隙を見て
後ろから。将来有望かも、ネ!!

フレブルちゃんと

イベント終了。で、帰る時にも・・・

帰りは車酔いで吐いちゃいました・でもすぐに元気になりました ごんスケ、今日は疲れたね。
ゴハンをバクついて爆睡でした。




前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system