「ごんスケ」の写真 2004


志賀高原で雪遊び

ゲレンデも雪が一杯。チチ、ハハも
スキーを楽しみました〜

夜のゲレンデ〜
暗くてチョット怖いな

早朝のお散歩。朝陽に
たたずむごんスケ

毎日チチもごんスケも遊びつかれて
部屋では共にバタンキューZzz〜

帰りはちょっと車酔い・・・
一宮御坂の釈迦堂SAで一休み

一休みしたら桜見物。満開でした

そして一宮御坂の春の風物詩、桃の花
甲府盆地がピンクで一杯でした。

今回の旅行も無事終了〜
ごんスケもお疲れ様



4月の第1週に続いて、4月17日〜18日とまたまた志賀高原へ行ってきました。宿も同じだったのでごんスケも慣れたようで、また、朝と
お昼と夜にタップリ遊んでいるせいか、スキーに行っている間はグッスリと寝て大人しく留守番してくれました。今シーズンの雪遊びは
これで終了〜 また来シーズンも一緒に行こうね!!


今回も車の後席でケージで移動

宿に着いたらまずはサークルの
組み立て。ごんスケもチェックです

ふう〜疲れたね。2人で外を
見ながら一服です

チチ、ハハがスキーに行く時は
御留守番、気をつけてね〜

リフトが動く前に早朝の散歩

誰もいないゲレンデで
朝陽を浴びて気持ちいいね!!

この2週間で雪は大分減っちゃたね

雪もグサグサだよ
走りにくいな〜

でも広いゲレンデはやっぱり楽しいね

天気も良くて気持ちがいいや!!

あ〜あ、遊び疲れちゃった

おもちゃを加えたまま爆睡です

今回も前回と同じサニー志賀
に御世話になりました

これで今シーズンの雪遊びは終了
来年もまた来ようね

帰りは諏訪SAで休憩。 とっても
いい天気でいい景色でした

無事に我が家に到着
またどこかにお出かけしようね〜




前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system