トップに戻る

ごんスケとのイベントレポートです




2006年の写真
第五回全国パグミーティング

毎年五月の恒例行事、全国パグミーティングに行ってきました

パグパグ新年会

新年会をいつもの3パグにチッチ君も加わった4パグでやりました〜

2005年の写真

3パグ集合 in ハナ家

今年最初の3パグ集合です。ごんスケ、ベン君、ハナちゃんを抜いて一番大きくなっちゃいました

志賀高原で雪遊び

志賀高原の熊の湯スキー場へ春スキー&雪遊びに行ってきました。

全国パグミーティング

第4回目になる全国パグミーティングに行って来ました。

河口湖クースクースにお泊り

パグミーティングの後は河口湖畔にあるクースクースでお泊りしてきました

ごんスケの寝姿特集!!

色々な格好で寝るごんスケの寝姿特集です。

ベベンがオフ

軽井沢で開催された第一回?ベベンがオフの模様です。

はなチャンの誕生会

4歳になったはなちゃんの誕生会に招待されました

ベン君の誕生会

4歳になったベン君の誕生会に招待されました

2004年の写真

初めてのお泊り&ドライブ

ごんスケとの初の長距離ドライブ&お泊りで一面銀世界の志賀高原へ行ってきました。

生後6ヶ月、バレンタインデー

生後6ヶ月になりました。ベン君、ハナちゃんとバレンタインパーティーをしました。

生後7ヶ月、とっても元気です

生後7ヶ月になり、体重も7kg超えて元気に成長中です。

ぱぐこサン宅経由で雪遊び

志賀高原へスキーに。途中ぱぐこサン宅に訪問、慎之介クン、あすかクンと遊んでもらいました

志賀高原で雪遊び

春スキーにまた志賀高原へ。体重は8kgを超えました

全国パグミーティング

全国パグミーティングに行って来ました。

生後10ヵ月、面白仕草

ごんスケの日常の面白写真です。ほんとに不思議でおもしろい行動で笑わせてくれます。

猛暑の夏到来

とっても暑い今年の夏。でもごんスケは元気一杯。食欲モリモリです

初めての水遊び

ごんスケ、初の川遊びで泳ぎに挑戦です。

伊豆のサンロードへ一泊旅行

ワンコと一緒に泳げるプールのある伊豆の「サンロード」に行ってきました

ごんスケの誕生会&ごん一周忌

猛暑を避けて1月遅れのごんスケの誕生会&ごんの一周忌をベン家、はな家を招いて行いました

はなちゃん3歳の誕生会

パグ友、はなちゃん3歳の誕生会にベン君とお呼ばれしました

アトム君&散歩で会ったワンコ

チワックスのアトム君が遊びに来ました。散歩で出会ったワンコ達です。

2003年の写真

ごんの2歳の誕生会

ごんが元気だったら2歳の誕生日に、忘年会を兼ねてベン君、ハナちゃんが遊びに来てくれました

ベン君、2歳の誕生会

ごんが仲良くしてもらっていたベン君の誕生会に御呼ばれしました。

生後3ヶ月、元気に成長中

ごんスケは元気にスクスク成長中!! 毎日笑いを振りまいてくれています。

ごんスケがやってきた!!

ごんが逝って約3ヶ月。突然の出会いで弟分のごんスケがやってきました!!



トップに戻る

inserted by FC2 system