「ごん」の写真 2003年5月 prat2
  ごん 1歳 4ヶ月〜 



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

2003年 5月18日〜19日 去年に引き続き、全プロ(パグの全国オフミーティング)に行ってきました。
今回は前年以上に多くの方が集まり、なんとパグは170匹も集まりました。幹事の方々、御疲れ様でした。
全プロの後は、河口湖の「プライベートホテル麗」で1泊して帰りました。




会場は去年と同じくドギーパーク
会場はドッグラン貸切でした
そこかしこに着飾ったパグ達が
おっさんと女子学生?

俺は上海帰りだぜ〜

乳母車に乗って登場

ブヒブヒ、ガヤガヤ その1〜

ブヒブヒ、ガヤガヤ その2〜

ブヒブヒ、ガヤガヤ その3〜

ブヒブヒ、ガヤガヤ その4〜

ブヒブヒ、ガヤガヤ その5〜 ブヒブヒ、ガヤガヤ その6〜

ごんはここぞとばかりに
マーキングマシンと化す

野外は気持ちいいの〜

後からクンクン、う〜ん
女の子はいい匂い〜
後からこ〜っそり クンクン
ゲッ、この子男だ〜

ウワ〜 なんでこんな大きい奴が〜

こっちこないで〜

最後はみんなで記念撮影
来年もまた会おうね〜

今晩の宿へ移動〜疲れたごんは
しばしの睡眠 ZZZzzz〜

次の写真はこの晩に宿泊したプライベートホテル麗だよ〜



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system