トップに戻る


ごんとのイベントレポート

ごんの誕生〜2002年のイベント

ごんのおもしろ写真です。みて笑ってやってください。

生後45日目〜3ヶ月目の写真

とっても小さくまだ後ろ足で立てなかったごん、我が家に来てヤンチャぶりに拍車が〜

シャンプーに散歩デビュー、色んな体験して日に日に大きくさらにヤンチャになっていきます。
毎日元気に成長中です。ハイパーワンコに人間の方がバテ気味です・・・
全国パグミーティングに行ってきました。たくさんのパグと人間に囲まれ戸惑い気味でした。
全国パグミーティングで知り合った、ベン君、はなちゃんと公園に遊びに行きました。
生後6ヶ月を越えて、ますます元気に大きくなりました。
チチが海外出張でハハと2人きりの留守番です。猛暑のなか元気に走り回ってます。
初めての温泉旅行に行ってきました。温泉にはごんも満足!? 
べん君から服を頂きました。 プールでも遊べるペンションに行ってきました。 
ドッグカフェに行ってパグ友のSUZUさんちにお邪魔しました。最近のごんの表情アップしました
パグ友ハナちゃんの1歳の誕生会に行って来ました。
パグ友のはなちゃん一家とベン君一家達との清里への1泊旅行の写真です
11ヶ月目〜 の写真
パグ友のベン君の誕生会、初めての雪遊びに大はしゃぎのごんの写真です
2002年12月 1歳〜
ごんが無事に1歳の誕生日を迎えることができました。

2003年のイベント

2003年1月 1歳〜 part2
2003年突入です、初詣、ごんの生まれ故郷訪問、そして突然の体調不良で病院へ
2003年2月 1際1ヶ月〜
ごんの犬嫌い克服のためブリーダーさんが黒パグちゃんを貸してくれました。
2003年2月 1際1ヶ月〜part2
パグ友ハナちゃんのバレンタインパーティーにベン君と御呼ばれしました。最近の表情もアップ。
2003年3月 1際2ヶ月〜
ごんといっしょに2泊3日で信州へスキーに行ってきました。

2003年3月 part2

パグ友ベン君、ハナちゃんとドッグカフェへ行きました。
2003年4月 1際3ヶ月〜
ベン君の家でチョット早い子供の日パーティーにハナチャンと招待されました
2003年5月 1際3ヶ月〜
志賀高原〜白根山〜草津〜軽井沢と4日間の旅行に行ってきました
2003年5月 part2
全国パグミーティングに行ってきました。今回はなんと170匹のパグズが集まりました
2003年5月 part3
福島県は磐梯へ。ペンション「サンディーズ」に宿泊。初めてのカヌー遊びも体験
2003年5月 part4
磐梯 Part2です。 自然が一杯の磐梯でノンビリ楽しく過せました。
2003年6月 part1

磐梯から那須へ移動しました。親戚犬のぶぅチャンとの対面しました。

2003年6月 part2
旅行最終日は動物王国やゴンドラ山歩きと好天のなかたっぷりと遊んできました。
2003年6月 part3

パグ仲間のアイちゃんが遊びに来ました。ハナちゃんの家での合宿。  そして・・・


ごんが旅立ってから・・・

ごんの四十九日
パグ仲間が集まってくれて、ごんの四十九日を行いました。

 


トップに戻る

inserted by FC2 system