「ごん」の写真 生後5ヶ月〜

生後5ヶ月を過ぎて、パグ全国ミーティングに参加!! 多くのパグと人間に囲まれ少しは良い経験になったかな?


うわあ〜パグだらけだ〜 みんな大きいな・・・ 大きくて強そ〜 体重はオイラの2倍以上だって
ちょっとコワイな・・・ かっこいい服きてるな〜 このパグちゃんもだ〜 腰が引け気味・・・
勇気を持って、接近遭遇!! おいらのあそこって良い匂い? オイラもやってみよう ねえ、疲れたよ〜
レオンハウスのドッグランで
ベン君に気に入られたごん
ひええ〜そんなにしないで おいら男だよ、追っかけないでよ〜 どこまでも追いかけるベン君
初の泊まりはレオンハウス 朝の散歩。早く行こうよ〜 実のお姉さんと感激の対面って
お互い吠えまくりでした・・・
参加者全員で記念撮影





前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system