5/5 (水)〜5/6(木)
  ・いよいよ帰国。しかし、ゲッ〜!!寝坊した!!



朝、カミサンの「ねえ、飛行機何時だっけ!!」と言う叫び声で、目が覚める。
なんと、時間はすでに、6:時45分。LA便は7時発。絶体絶命。なんで、モーニングコールならないんだ〜、と、フロントに文句を言いに行く時間は
当然無くて、速攻で荷物をまとめ急いで空港カウンターに行く。

すぐにカウンターにに行くが、その時点で出発時刻!!絶望的な思いで係員に話すと、なんとLA便はトラブルのため飛ばないから、アトランタ行きに
変更になるとのことと。ふっう〜。一安心。しかし、なんと、アトランタ〜成田はビジネスクラスがすでに満席のため、エコノミークラスにして欲しいとの事。
で、交渉がはじまる・・・・。

この顛末は『旅のトラブル』をどうぞ。

最後に、危機一髪!!となったが、定刻どうり無事成田に到着。無事に、旅も終了となりました。

しかし、旅って終わるとまたすぐどこかに行きたくなるんだよな〜 さて、次は何処に行こう・・・・。



オーランド旅行のトップヘ 前の日へ

inserted by FC2 system