ザ ダタイ ホテル

ランカウイに行くのなら絶対に泊まりたいと思っていました。実は今から8年前に行く計画したんですが、結局その時はティオマン島にしました。 ネットで色々と
調べて一番安かったエージェントを通して予約しましたが、どうしてもプールヴィラにしたくて直接ホテルにメールを送りプールヴィラへのアップグレードをお願い
しましたが、プールヴィラ自体が5部屋しかなく満室状態と言う事でしたが、こまめにメールを出していたところ、出発1週間前にOKになったとの連絡があり念願
のプールヴィラに泊まれる事になりました。追加料金はクレジットNo.をFAXで送って決済してもらいました。

 ダタイ マップ  広大な敷地のダタイの施設マップです。
 プールヴィラ  今回宿泊した、プール付きのヴィラです。
 デラックスルーム  最終日にホテル棟のデラックスルームを用意してもらいました。
 マンダラスパ  マッサージ、アロマテラピー等々くつろぎと癒しのマンダらスパです。
 ダタイで出会った動物達  熱帯雨林のジャングルにあるダタイでは沢山の動物に出会えます。
 ロマンチックディナー  ビーチサイドで2人だけのためのディナーを用意してくれます。
 ダタイの施設  ダタイの色々な施設です。
 ダタイのサービスについて  完璧なサービスといわれているダタイのサービスですが、気になる点もいくつか・・・


Topヘ



inserted by FC2 system