ダタイで出会った動物達

ダタイは熱帯雨林のジャングルの中にあり、特にヴィラは周りを熱帯雨林の大木に囲まれているため、多くの動物を見ることができます。
色々な動植物を見たい方は、無料で行われているネイチャーウォークに参加する事をお勧めします。 ガイドとダタイ周辺を歩きながら色々な動植物を
観察します。素人ではなかなか見つけられない動物を見つけて生態や特徴を説明してくれます。
また部屋には動植物のガイドブックが置いてあるので、それを片手に動植物を探しながらホテル内を散歩するのも楽しいかと思います。



イノシシ。マンダラスパで遭遇 リス ゲッコ。これは体長30cm位 雄、雌、ツガイでいるのを発見
雄が25cm位、雌が15cm位でした
ダタイのビーチでシュノーケリングしました。珊瑚はごくわずかしか見れませんが、クマノミやイソギンチャクテーブル珊瑚が見れました。
見られる場所は赤いブイで囲ってあり、干潮時に行かないとはっきり見れません。場所、潮の干満時間はスタッフに聞くと教えてくれます。
 
珍しいヒヨケザルです。 ヴィラの回りには猿が。スキを見て
部屋に侵入します。鍵は忘れずに!!
すぐ近くまでやってきます。 ホテル棟から見えた違う種類の猿。
水オオトカゲ。これは体長1.5m位でした オオサイチョウ 雨上がりには日本では見たこともない
大きなカタツムリが散歩中
リスも何種類かいるそうです。

 
BACK

inserted by FC2 system