「ごんスケ」の写真 2005


ごんスケの寝姿特集!!

ごんスケはそんな寝方してたら疲れちゃうんじゃないの、というような色々な格好で寝ています。そんなごんスケの寝姿特集です。

これは家に来た初めての日、生後2ヶ月です。

ケージの中で

遊び疲れてベッタリしてグ〜グ〜

暑くなるとお腹を上にして・・・ しかし白目を向いての物凄い寝姿です

タイルでお腹を冷やすようにグ〜グ〜

上を思いっきり向いた不思議な寝姿。とっても疲れそうなのに、ごんスケには気持ちがいいのかな???

冬になると体を丸めて小さくなって寝ることが多いです

ヌイグルミを咥えたままのグ〜グ〜 何故か何かを咥えていると落ち着くようです

最近はこのヌイグルミがお気に入り

寝顔のアップ〜

最後はドライブでのごんスケと
ハハのお決まりの姿です



こちらは、ごんの寝姿です

ごんも色々な寝姿で楽しませてくれました。ごんはチチやハハのお腹の上でのうたた寝が大好きで、我々もとても幸せな一時でした。でも、ごんスケはお腹の上では寝てくれません・・・  いつかは一緒に寝てくれるかな・・・  いつかそんな日が来るのを期待しています。




前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system