「ごんスケ」の写真 2005


河口湖のクースクースでお泊り


パグミーティング終了後は、河口湖畔にあるおしゃれなプチホテル、クースクース にお泊りです。ドッグランはないけれど静かで雰囲気も良く、部屋にはテラスもあり、食事もボリュームタップリ,河口湖を見ながらの散歩コースもありなかなか良いホテルでした。

クースクースの入り口です。
河口湖の西側にあります。

ここがレストラン&受付だよ 中はこんな感じ。とってもおしゃれ
ここがホテル棟だよ

3室が並んでいます

各部屋には別々に階段があるよ

階段を上ると広いテラス。 大きな窓を開ければ直接部屋に
入れるよ。 それに 屋根もあるから雨でも遊べるね(^o^)V

部屋の中もとってもおしゃれ

ベッドだよ。床はテラコッタ。
ごんスケも気持ち良さそうでした
天井にはシーリングファン
お風呂にはガーデンテラスがあるよ
「窓開けてよ〜」  by ごんスケ

敷地内には河口湖を見ながら入れる
ジャグジーも。水着忘れないでね

敷地内の庭園はなんと
オーナーの手作りだそうです

こちらのインディアンテントも自作
宿泊もできるそうですよ〜

中を見せてもらいました
結構広くて楽しそうだね!!

おまちかねの夕食はテラスでのBBQ。ボリュームタップリでお腹一杯〜

夜はライトアップされていい感じ、空も満点の星。そろそろお休みしようね〜

朝食はレストランで

朝食もおいしかったよ
ぼくも食べたいよ〜
食後のコーヒ そして見つめ合う二人
今日はとってもいい天気
眼下に見えるは河口湖

散歩コースも緑が一杯でとっても気持ちがいいよ

河口湖畔です
オーナーのペットのヤギさんと御対面

宿泊していたチワワのタケゾウ君

荷物を片付けてそろそろ出発です。 忘れ物はないかな? お帰りで〜す

近くの道の駅の前の広場です

湖畔に下りてみました 雲一つない最高の天気
富士山もクッキリです
そして帰りはいつものパターン
ごんスケ、お疲れさまでした




前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system