「ごんスケ」の写真 2005


第4回全国パグミーティング 2005


今年も全国パグミーティングがやってきました。我が家は第一回から参加していますが、年々参加者も増えビッグイベントになりました。

年に一回このイベントだけで顔を合わす方も多く、久々のパグ談義や、沢山のパグズにまみれて楽しい一日を過ごす事ができました。
スタッフの方々、御苦労様でした。

今年もやってきました、ドギーパーク

入り口には看板〜 なんとパグカー発見!!

会場はドギーパークの第一ドッグラン

会場内は、パグパグパグ・・・ ごんスケも沢山の仲間に興奮気味   写真は勝手に撮らせてもらいました。名前は・・・わかりません、ごめんなさいm(_ _)m

ダイスケ母さんとエルちゃん

エルちゃんはごんの親戚犬、ごんや
ダイスケ君の分まで長生きしようね
ナベッチさんちの金太郎軍団
ごんスケは相変わらずのクンクン

そしていつものベン君。最近の
ベン君はごんスケが大のお気に入り

そしてごんスケが大好きな慎ちゃん
御長寿犬だけどとても元気です
ごんスケも色んなワンコや
飼い主さんに会えて嬉しそうです
ごんが病気の時に大学病院で会ったミミママさんもネリちゃん、ペペちゃんを
連れて 来てくれました 。残念ながらチワワのミミチャンは1週間前に虹の橋に・・・
ミミママさん、ミミチャンのためにもごんスケパワーを貰って元気出してね。

慎ちゃんにくらいつくごんスケに
ベン君がくらいつきさらにはぱぐお君も

ぱぐお君にぱぐみちゃんに、え〜と
もう誰が誰だかもうわかんないよ〜
美人ママのうさぎサンの膝枕で
夢見心地のチッチちゃん
ベン君、疲れてママとビンゴの練習?
ごんスケも疲れてちょっとお休み中

ステージでは御長寿犬の表彰式
慎ちゃんも表彰されました

そして障害物競走も こちらは綱引き大会




最後は全員で記念撮影。また来年も会いましょう!!





前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system