「ごんスケ」の写真 2004


ぱぐこサン宅経由で志賀高原へ

4月2日〜5日までごんスケとの2回目のお泊り&ロングドライブで志賀高原に行ってきました。前回車酔いしたので今回はダッコでは
なくキャリーケースでのドライブにしてみました。(と言うことで恒例のハハのお口あんぐりはありませ〜ん。) 行く途中でぱぐこさん
のお宅にオジャマさせていただき慎之介クンあすかクンと遊んでいただきました。ごんスケは相変わらず我が家のように傍若無人に振る
舞い、また慎之介クンにチョッカイ出しまくりでした。 ぱぐこさん、慎之介クン、あすかクン遊んでくれてありがとう〜  
志賀高原では初日のお留守番では不安だったのか、ペットシーツバリバリ、でも翌日からは慣れたのか、タップリ遊んで疲れたのか大人
しくしく留守番してくれました。新雪のゲレンデでは広くてフカフカなの
が嬉しいのか走り回ってました。 帰りには一ノ宮御坂で桃の花
と桜を見物、ちょっと車酔いしたようですが、ダッコしているよりもキャリーケースの方がごんスケも落ち着くようです。

今回から車の中はキャリーケース

SAで一休み〜

ぱぐこさん宅にお邪魔しました。
慎之介君、あすか君のお出迎え

ごんスケ、いきなり二人のおもちゃを
咥えて我が物顔に振舞いだしました

ぱぐこサン宅を自由気ままに勝手に探索。慎ちゃんアスカ君は
迷惑そうにそして心配そうにごんスケの様子を伺ってます。

慎ちゃんにアタ〜ック

お漏らしが心配なのでぱぐこサンが
おむつカバーを貸してくれました

とてもおとなしいあすか君

おじいちゃんだけど元気な
新之助君

3パグ〜

慎ちゃんにどんなに怒られても
しつこくアタックするごんスケ・・・

あんまりしつこいのであすか君の
ケージに収容〜

今日は御邪魔しました。最後に
あすかクンと記念撮影

そして志賀高原へ。今回の宿は高天ケ原にあるサニー志賀です

初日の御留守番、昼に宿に戻ると
ペットシーツが〜  不安だったんだね

広い所で、フカフカの雪、ごんスケも嬉しそうに走り回ってました


続きはPart2を見てね〜


前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system