「ごん」の写真 2003年4月

  ごん 1歳 3ヶ月〜 



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ


2003年 4月19日 パグ友のべん君の家に
ハナちゃんと子供の日パーティーに」招待されました。

最近、前にも増して可愛くなった
ハナちゃんに迎えに来てもらいました
ベン君、御招待ありがとうネ!!
ベン君は可愛いいハナチャンに夢中!!

ベンママさん御手製の料理の数々
おいしかった!! 料理上手のママさんでベン君、ベンパパさん、幸せだな〜

僕達も食べたいよ〜

ベンママさん、パグズにも特製の
オヤツを用意してくれました。

べんパパさんに捕まっちゃたよ〜

ヒエ〜 やめて〜
オイラは男に興味ないよ〜

近寄るな〜 ゴンパンチだい!!
相変わらずの愛想なしごんです

今度はハナパパさんかい!!
なんで男にもてるんだよ〜

ハナちゃん、御腹一杯で
そろそろオネムです〜

ホストのベン君は接待に疲れて
ぐっすり。今日はありがとう!!




前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system