「ごん」の写真 2003年3月 part1 
  ごん 1歳 2ヶ月〜 



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

2003年 3月11日〜13日 ごんと一緒に信州方面へスキーに行って来ました。泊まりは白樺倶楽部。ご飯はおいしいく
スキーで疲れた体には温泉、そして昼間は犬を預かってくれるのでワンコを連れてスキーに行きたい方には超オススメです。
ごんも氷点下の気温のなかでも喜んで雪と戯れてました。

どこに行くのかな?」
不安げなごん
「大好きな雪国だ〜い」
今回泊まったペンションの前で
玄関前まで車で行けるのでとかく
荷物の多いワンコ連れ&スキー
にはありがたいですね〜
お世話になったオーナー御夫妻です。

看板犬のケリー君とメリーちゃん

今回メリーちゃんは療養中
早く元気になってね!!

「くるな〜」人懐っこいケリー君に
たじたじのごんです

「なんだチミは。文句あるか」
ってハハの後ろで強気です

「どれどれ部屋はどんな感じかな?」 清潔で広くて快適な部屋でした 部屋からの眺めは最高ですよ〜

「へへへ〜 オイラも看板犬になれる?」宿の玄関でポーズをとるごん。

「わーい、散歩だ!!」
氷点下の気温なのにとっても元気
「ちべたいな〜でも氷大好きだぞ。」
しばし氷と戯れるごん。
「どこもかしこも真っ白だ!!」
広い雪原におおはしゃぎ。

「雪道の散歩って楽しいね!!」

「ねえ〜どこ行っちゃうんだよ〜」
スキーに行く時は宿で御留守番。
ごん、そんな目で見ないで〜
オシッコ、ウンチは必ずセットした
ペッ トシーツの上でしてくれます。
これにはオーナさんもビックリ。
ごん、エライね〜

留守番中はリビングでマッタリして
たそうです。オーナーさんが留守番
中の写真を撮ってくれました。

スキーから帰ってきたらみんなで
仲良く遊ぼうね。ごんも後ろから
こっそり接近です。

とってもおとなしく優しいケリー君
に恐々ながらも近づくごん
食事もとってもおいしかった!!
「おいらも食べたいよ〜」
3日間お世話になりました。
今度は夏に来ようね!!

旅行も終わり、一路帰路へ
「ねえねえ、ハハは寝ちゃったよ〜」
ごんがハハを寝かしつけてます〜

ハハの爆睡に誘われて
結局最後はいつものパターン




前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system