「ごん」の写真 2003年2月 Part2
  ごん 1歳 1ヶ月〜 



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

2003年 2月15日 パグ友のはなちゃんのバレンタインパーティーに、ベン君と一緒に招待されました。

「いらっしゃい〜久しぶりね」
はなちゃんのお出迎え
「ベン君、お久〜、元気だった?」
「はなちゃん、こんちは〜」
ぽこちゃん効果かごんから挨拶です
はなママさんの美味しい手料理の数々

「どれどれお味は?」
ごんとはなちゃんで味見?

「それおいしそう。食べたいよ〜」
ママにおねだりのベン君です

「あれ食べる〜」
ごん、はしたないよ

「アタチも食べる〜」 レディーの
はなちゃん、食欲旺盛!
食べたい〜舌なめずりするごんと
はなちゃん、 しかしベン君は・・・
「へへへ〜 僕はこっちをいただきます」危ない!はなちゃん、運命はいかに?

ベン君、隔離されちゃいました。

最後は一緒に記念撮影
今日はごちそうさまでした!!


最近のごんの表情です。相変わらず、色んなことで楽しませてくれています。

なぜかソファーの上が好き。
狭くて高いのに、へんなごん。
「いごこちいいんだよね」
お前は猫か?不思議な奴です。
これはなんだろう?でも届かない〜
相変わらず色んなものに興味津々
いたずら見つかり目を見開いて
「 びっくりしたな〜」

なんだ、こりゃ? う〜ん、食べれるのかな?

そろそろ眠いな〜

上向け〜 上!!



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system