「ごん」の写真 生後9ヶ月〜


前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ


ベン君が遊びにきてくれました。ごんにとって初めての服もいただきました。ありがとう〜



スタジャンを頂きました。
どう? 似合うかな?
何見てんの〜 ごんのお家にべん君と一緒
ごん、そんなに警戒するなよ〜
ベン君の攻撃に肌もあらわに
 相変わらずの愛想無しごんです


10/6〜7 山中湖のペンションに行ってきました。プールあり、ドッグランありで、ごんもはしゃぎまくってました。



今回の宿は山中湖のラムールノア 宿の看板犬。とっても大きいよ 泊まりに来ていた優しい
ゴールデンのももちゃん
ドッグランでも一緒に
遊んでもらいました
同じく宿泊客の
チワワのぷりんちゃん
プリンちゃんと追い掛けっこ
2匹とも楽しそうでした
アジリティーにも挑戦!!
見事にジャンプでクリアーです
温水プールも完備してます。
泳ぎの練習、大分旨くなったかな? タップリ遊んでお疲れのごん でも宿が用意してくれたケージに
入れたら大騒ぎ・・・ 1時間近く
騒いだ後やっと寝てくれました
翌日、朝は雨 べん君に貰った
カッパきて朝の散歩へ
最後にもう一度水泳の練習
大分余裕が出てきました
雨も上がり、誰もいないドッグラン
で、思いっきり走り回ってました
帰りはワンコOKのレストランで
おいしそうだな・・・
帰りはいつものパターン
2人はグ〜グ〜 チチは運転です



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system