「ごん」の写真 生後8ヶ月〜


前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ


初めての温泉旅行に行ってきました。ごんも温泉には満足してくれたかな?



今回の宿は湯河原の亀屋旅館です お茶菓子はオイラにはないの〜? いらっしゃいませ〜 って
オイラは看板犬?
一休みしたらお片づけ
おいらも手伝おうか?
他にもワンちゃんがいました こちらはビーグル君 わ〜い、食事だ!!って
オイラのじゃないの?

わ〜ん、食べたかったのに〜

どんな味だった? ちょっと味見〜 ごん、耳がひっくり返ってるよ なんか眠くなってきたな〜 おやすみ〜Zzzz〜
明けて翌日、早朝の散歩
は眠いな〜 グワ〜
これが温泉か〜
チチ〜 気持ちいいの〜?
チチ〜 しっかり抱いていてね〜 なんか暖かいけど怖いよ〜
でも気持ちいいような・・・ 気持ちよくなってきたら
なんか眠くなっちゃった
あ〜 極楽、極楽〜 ほんと、気持ちいいな〜
露天風呂は湯上りも気持ち
いいね〜  また温泉来ようね!!
帰りは箱根、芦ノ湖経由です 杉並木の散歩も気持ちいいね 車の中ではハハと共に爆睡!!



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system