「ごん」の写真 2003年5月 Part3
  ごん 1歳 5ヶ月〜 



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ


5/30〜6/2 磐梯、那須方面に旅行に行ってきました。カヌー遊びや山歩き、そして親戚犬のぶぅチャンにも会えました。

磐梯へ向けて出発〜
5時半に出発したから眠いな〜

「まだ着かない?そろそろ到着?」

やってきました。磐梯へ

2日間御世話になるサンディーズ

部屋は和洋室。

部屋の窓からは磐梯山が目前に
う〜ん、絶景!!

今日は小野川湖でカヌー遊び
ごんもライフジャケット装着!!

最初はオーナーとハハで練習
ごん「しっかり漕げよ〜」

目に眩しいほどの新緑の山々に
囲まれて気分はサイコ〜
静かな湖上をえっちら、おっちら

気持ちいいな〜
おいらもナチュラリストかな?

ライフジャケットで安心して泳ぎの
練習。これで夏には名スイマ〜!?
小一時間漕いでやっと目的地の
砂浜に到着〜

陸からは来れないので完全な
プライベートビーチ。 赤丸の方から
延々と漕いでやってきたよ〜

水もキレイでごんも大満足で
はしゃぎまくってました

アライグマ? 水遊びに
夢中のごんでした〜

上陸記念の印つけとかなきゃネ 水も緑もキレイで気持ちいいな〜
ごん「もっと遊んでいたいよ〜」
そろそろ帰るよ〜ハイ強制退去

良い天気でよかったね
奥に見えるのが磐梯山だよ

おいらの指示に従って
はい、面舵いっぱ〜い
遊びすぎですぐに・・・ZZZzzz

カヌー遊びをした小野川湖だよ

オーナと看板犬の
サンディーちゃんが御出迎え〜



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system