12/26(日)晴
  ・さらばアメリカ!! 




前菜(和洋共通)


和食前菜


和食メイン


デザート(和洋共通)


洋食前菜


洋食メイン
いよいよ帰国の日がやってきました。朝インターネットでフライト時間を調べると、また、1時間半の遅れ。ゆっくりホテルを出発。チェックインして
ラウンジでジュースやお菓子を食べながら一休み。
定刻より1時間半遅れで出発。


機内はがらがらでした


窓からはロスアンゼルスの町が・・・
さよなら、アメリカ・・・


機内もがらがら。窓からはロスアンゼルスの町並みがくっきりと、そしてだんだんと遠ざかっていく。40日間も過ぎてしまえば、ほんとにあっという間だったなあ。人生もこんなものなのかな。長いようでも、過ぎてしまえばあっという間・・・。

最後の機内食に舌鼓をうちながら、長旅をふりかえ・・・。いろんな出会い感動、トラブル・・・・そのどれもが想い出として、そして旅を彩ってくれた。旅の終わりはいつでも寂しいもの。でもまた新たな旅を考えている。

次は今回いけなかったモニュメントバレーに行きたいな・・・。
今回の旅を振り返り、次回の旅を夢見ているうちに成田到着。

ついに帰ってきました。40日間の長旅、御疲れさまでした。
                機内食です


アメリカ旅行トップヘ 前の日へ

inserted by FC2 system