4/30 (木) 晴れ
  ・ユニバーサルスタジオ


ゴーストバスターズ、ブルースモービル
チャップリン達によるパレード


JAWSの前はいつも人で一杯


アニマルアクターズでは
芸達者な動物達でおおうけ!!

今日はユニバーサルスタジオへ出発。
朝8:10ホテル出発、車で30分くらいで到着。駐車場は『JAWS』
『KING CONG』等、映画のキャラクタでわかえられているので
広大な立体駐車場でも迷う事がないよう配慮されている。でもキャラクターだけでなく列の番号も覚えていないと迷っちゃいます〜。注意しましょう。

チケットはシーワールドで買った『オーランドフレックスチケット』を使用。これで、駐車場も無料だった。

今日はいままでの暑さがうそのようにめちゃくちゃ寒い。とても半袖では我慢できない、でも、こっちの人は半袖、短パンが結構目立つ・・・。なかには、びしょ濡れになって水遊びしている人達も・・・。どう言う神経してるんだろう。寒さに強いんだろうな・・・。

ツイスター、T2−3D、JAWS、大地震、コングフロンテーション、
バック トゥ ザ フューチャー、ET、と、人気アトラクションをメインに回っていく今日はあまり混んでいないようで、どのアトラクションも待っても15分程度。そのため、おもしろいものは、2回見て回る。

アトラクションを見ながらも。アニマアルアクターズ、ビートルジュース
ウェスタンショー、ブルースブラザーズのショーも見逃せない!!

その後はハンナバーバラ、ヒッチコック、ホラーメイクアップショー
ジーナ(これはつまらなかった・・・。)と、結局すべてのアトラクションを回る最後にラグーンで行われる、水上スタントショーを見ようと思ったが余りの寒さに今日は退散する事にする。

今日はパークは7:00で終了。その後はユニバーサルシティーのイタリアンレストランで、食事、お決まりのハードロックカフェで買い物をして、ホテルに戻る。

夜はホテル内や、目の前のボードウォークを散歩。12:00就寝。


園内にはそっくりさんや
キャラクター達がうろうろ


ビートルジュース、ノリノリステージ



ブルースブラザーズものりのり!!

オーランド旅行のトップヘ 前の日へ 次の日へ

inserted by FC2 system