4/25 (日) 晴れ   ・MGMスタジオ、ダウンタウンディズニー



タワーオブテラー。面白い!!
7:00起床。散歩がてら食事をする。ここポートオーリンズは、緑が多く川もあり散歩が気持ちいい。リゾートIDに、オールインワンホッパー7日間の機能を追加。朝食はパンケーキセットと、ビスケット。

MGMがサプライズモーニングなので、MGMへ。バスがなかなか来なかったので、MGMについたのは、9:15分くらい。

タワーオブテラーへ。30分待ち位。思ったほどは恐くはないが、演出はサイコーおもしろーい。

インディージョンズへ、5分前に入場。客席はほぼ一杯。かなりの迫力。

スターツアーズへ。待ち時間無。内容はTDLと同じ。

ノートルダムの鐘のショーへ。ショー開始30分前に入場。花道側で観る。映画をみてないと、楽しさは半減すると思う。本当に素晴らしかった。大感動!!

バックロットツアー。英語力がないとあまり楽しめないかも…。

101バックステージツアー。これも英語力がないとおもしろくないかも。

ムーランパレード。20分前から、場所とり。途中で雨がポツポツ降ってきたのとあんまり面白くないので、途中で引き上げる。

グレートムービーライド。映画ファンには面白いかも。有名なシーンの再現。これも英語力がないと。最後のいろいろな映画のシーンで、思わずこっくり。時差ぼけだ。

いったんホテルへ帰る。バスは20分待ってやっと来る。ホテルで、7時まで休息。

7:30、ボートにてダウンタウンデズニーへ。ウェストエンドステージで、ロックバンドの生ステージを見る。ぶらぶらして10:30ごろ、引き上げる。ボートで帰ろうと思ったがすごく混んでたのでバスで。20分近く待つ。各ホテル行きのバスもかなり混んでる。

11:30就寝。


派手なインディージョーンズショー


ノートルダムの鐘、大感動!!
ビデオを見てから行きましょう!!


ムーランパレード


ボートでダウンタウンディズニーへ


ボートから見た
ダウンタウンディズニー


オーランド旅行のトップヘ 前の日へ 次の日へ

inserted by FC2 system