機内食


成田→クアラルンプール

昼食


食事メニューと飲み物のメニュー メニューです。  お皿ごとにCAがサーブしてくれます

ウェルカムドリンクはシャンパンと
ピンクグアバジュースをオーダー
シャンパンはドンペリでした
まずはサテ。好きなだけサーブして
くれます。でも味はイマイチでした
前菜
パンは好きなだけ頼めます
和食の前菜

茶そば サラダ 和食は酢の物 メインは鰆の唐揚を選択
味はイマイチでした

和食は和風ステーキ諸味噌
ソース添え なんか硬かったな〜
デザートは和菓子もありましたが
ホワイトチョコのムースを選択


軽食

ホタテに海老に包み揚げ
好きなだけサーブしてくれます
フルーツの盛り合わせ ハーゲンダッツにコーヒー




クアラルンプール→シンガポール機内食

夕食


1時間足らずの飛行なのに
ちゃんと食事が用意されました




シンガポール→ランカウイ機内食

夕食


チキンとミゴレン、魚とナシゴレンの二つからのチョイスでした




ランカウイ→クアラルンプール機内食

軽食


1時間弱のフライトですが軽食が出ました。ハムサンドとツナサンドです ラマダン明けのお祝い菓子
も出してくれました

 

クアラルンプール成田

昼食

CAが目の前でサーブします まずはサテ。行きのサテよりも
かなりおいしかったです
和食の前菜 洋食の前菜

茶そば サラダ ラザニア

ステーキ デザートはチョコレートケーキを選択


軽食

鰻巻き、チキン、海老等を
好きなだけサーブしてくれます
フルーツの盛り合わせ ハーゲンダッツにコーヒー


BACK

inserted by FC2 system