シンガポールの色々な写真



ホーカーセンター

多国籍国家のシンガポール。食もあらゆる国の料理を楽しめます。お勧めはなんといってもホーカーセンタ。日本風に言えば屋台村でしょうか。
とにかく色々な料理を取っても安い値段で楽しむことができます。街のあちこちにあり、シンガポーリアンの台所となっています。
色んな種類の料理が食べられます。
夜遅くまでとても賑わっています 沢山食べても値段はリーズナブル 気軽にいろんな料理を楽しめます




マリーナスクウェアー周辺

今、シンガポールで一番人気のスポットです。ショッピングセンター、公園、ナイトクラブ、等々が集まっています。

サンタックシティーの大噴水
地元の人はフライアイ(ハエの目玉)
と呼んでいる施設です
高層ビル群
ウェストインスタンフォドホテル マリーナスクウェアからみた
マーライオンパーク
夜のマーライオンパークからたマリーナスクウェアの夜景




オーチャードロードクリスマスイルミネーション

買い物で有名なオーチャードロードが11月中旬から、クリスマスイルミネーションで飾り立てられます。
各お店が趣向を凝らした飾りをして人気投票で順位を決めるそうです。 道路は見物の車で大渋滞でした。


ジュロンバードパーク

鳥だけを集めた、動物園です。園内はかなり広く、世界最大の人工滝もあり、数多くの鳥達が放し飼いされています。
お勧めは猛禽類の迫力あるショーです。 入場料はシンガポール人の友人といったのでローカル割引で$6.05でした。
エントランス
自然に近い形で鳥達が飼育されてます 猛禽類のショーは迫力満点 鳥達を間近で見れます


BACK
inserted by FC2 system