2003年8月1日にパグ脳炎で1歳7ヶ月の若さで虹の橋へ行ってしまったごん・・・
その弟分としてやってきたごんスケ、ごんの分まで長生きしてくれると思ってました
でも2012年6月12日、突然の免疫性疾患で急死、同じく虹の橋へ行ってしまいました・・・

ごん、ごんスケ、一緒に暮らすことが出来て本当に幸せでした。
楽しい時間を、沢山の幸せを、沢山の笑いを、沢山の癒しを、本当に本当にありがとう!!
虹の橋でいつの日かまた会えるのを楽しみに・・・ その日まで、さようなら。。。



ごんの部屋
 ごんスケの部屋
ごんス芸
ワンとお泊り宿情報
パグ脳炎 ごんの闘い
悲しい現実・・・
ブログ ごんスケ便り
BBS(過去ログ)
Links
   
     
   
     
 

  ようこそ!! あなたは 人目のパグマニアです。


ホーム






inserted by FC2 system