「ごんスケ」の写真 2004


ワンコと一緒に泳げるプールのあるペンションへ一泊旅行


伊豆にある、ワンコと一緒に泳げるプールのある、「サンロード」に行って来ました。
最初は旨く泳げませんでしたが段々となれて、優雅?に泳げるようになりました。

今回はケージじゃなくてリヤシート
でハハと一緒です

どこに行くのかな?
車窓を見つめるごんスケ
途中休みながら目的地へ。気温30度
エアコン吹き出し口で涼むごんスケ
今回の宿は伊豆のサンロード

ここにはワンコと一緒に
泳げるプールがあります。

ごんスケ川遊びに続いて
2度目の水遊びです
最初は体が起きてきて立ち泳ぎみたいになって沈みそうに・・・

チチが後ろで体を支えて練習です

段々と旨く泳げるように 華麗?に泳げるようになりました
顔も余裕の表情?

ホテルの部屋です。
ごんスケくつろぎ中〜

夕食はボリュームタップリ
新鮮な海鮮がおいしいかった!!
ごんスケはテーブルの下で
ふてくされながら待機中です
ごんスケも食事の後は
遊び疲れて爆睡

翌朝の散歩。目前に大室山です

散歩の後は朝食です チェックアウトまでもう一泳ぎ〜
慣れたのか落ち着いて泳げました
浮き輪にのってリゾート気分〜

沢山のワンコ達にもふれあえました。ごんスケはラブとゴルーデンの子に執拗にアタックしてました。しつこすぎてごめんねm(_ _)m

また泳ぎに来れるといいね!!

帰りは大室山へ
リフトに乗って山頂へ
山頂からの眺めは絶景だね

コーギーちゃんに会いました

下りのリフトって怖いよ〜

出発前にエアコン吹き出し
口の下でクールダウン
帰りはお決まりのパターンです




前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system