「ごんスケ」の写真 2004


初めてのお泊り&ドライブで志賀高原で雪遊び

ごんスケと初めての長距離ドライブで、3泊4日のお泊り旅行。場所は志賀高原の熊の湯です。
朝晩は氷点下10度以下の気温のなか、おおはしゃぎで雪と戯れていました。
でも帰りには車酔いで嘔吐しちゃいましたが、一晩休むとすっかり元気
で一安心!!
荷物満載、いざ出発〜

ごんスケ初のお泊り&ドライブ

ねえねえ、ハハはもう寝ちゃったよ。ごんスケ尻目にハハはzzz〜
梓川SAで休憩です。

今回の宿は志賀高原、 熊の湯プリンスホテルです

宿の看板犬と。ごんスケのアタックにタジタジでした~

窓の外は雪。夜は氷点下16度まで下がりました。 部屋にごんスケのサークル設置完了。昼間はここで御留守番  

一緒に来た友人のダックスのマロンちゃんにもアタック〜

すっかり嫌われちゃいました・・・

でも散歩は一緒だよ〜 新雪に足跡つけて軽快に!!

パグ走りでラッセル車のように雪を蹴散らして疾走!!

雪に顔を突っ込んで何探してんの?

何にも見つからなかったよ。
今日で志賀高原ともサヨナラ

帰りもハハは爆睡〜 ごんスケもそろそろオネムかな?

途中、横川SAで休憩

横川と言えば釜飯。
ごんスケのじゃないよ〜

結局2匹ともグ〜グ〜グ〜




前の写真へ 写真のトップへ 次の写真へ

 

inserted by FC2 system