ごんスケの成長記録

トップに戻る




2006年
戌年の2006年です。ごんスケは今年3歳になります。元気で健康で一年過ごそうね〜
ごんスケの奥歯が欠けちゃいました・・・ 体重は9kg前半をキープしています。
寒かった冬から少しずつ春の気配を感じるようになってきました。
春爛漫!! ごんスケも春になって抜け毛の季節、到来です。
毎年恒例の全国パグミーティング、そして長期の留守番、ごんスケお疲れの5月でした


2005年
ごんが逝って3ヶ月、ごんの弟分がやってきました。とってもヤンチャで元気で、可愛い男の子です。
冬本番で寒い毎日が続いています。ごんほど寒さに強くないごんスケはプチ冬眠状態です。
3月に突入。でもまだまだプチ冬眠は続いているようです・・・ 
4月になりました。色素性角膜炎が少しずつ進行してきています・・・ またプチ冬眠のせいか体重は9.65kgへ・・・
新緑の季節になりました。ダイエットに成功。9.25kgになりました。全国パグミーティングに行って来ました。
ガハガハの季節がやってきました。熱くなると色々な寝姿で楽しませてくれます。
今年も暑い夏になりました。皮膚病になってしっまったようで、円形脱毛のようになっちゃいました。
夏真っ盛り、夏を乗り切るアイテムでごんスケは無事に2歳の誕生日を迎えられました。
ベベンがオフ開催で軽井沢へ。残暑厳しいけれどごんスケは元気です。
暑かった夏も過ぎ、過ごしやすい季節になりました。気温が下がってくるとごんスケの動きも鈍くなります(笑)
ごんスケ、史上最高体重、ついに10kgになっちゃいましたが、ダイエット食でダイエット成功です。
12月になりました。うさぎさんから素敵なプレゼント頂いたり、兄の家のワンコ達と遊んだりと楽しい1ヶ月でした


2004年
散歩デビューしました。
もうすぐ生後6ヶ月。体重も6kgを超えて性格も少し変わって大人への仲間入り、かな?
体重も7kgを超えて元気に成長中。ちょっとまったりしたりとだんだん落ち着いてきたような気がします。
まったりしたと思ったのもつかの間、またいつも動き回ってる元気者に戻っちゃってます〜
食欲は相変わらずで、体重もついに8kgを超えました。
生後8ヶ月になり、体重も8.4kgになりました。元気に成長中です。
生後9ヶ月を過ぎて体重もまた増えて8.6kgになりました。暑さが苦手のごんスケの辛い季節突入です。
もうすぐ1歳です。今年の夏は暑さが厳しく、暑さ対策必須です
ごんスケ1歳の誕生日を無事に迎えられました。ごんの分まで長生きしてね!!
一月遅れのごんの一周忌と誕生会、ワンコと泳げるプールへの旅行に行ってきました。
ごんスケが我が家にやってきて1年が経ちました。体重は9kgで落ち着いたようです
寒くなってきました。耳と目が真っ赤になり病院へ。色素性角膜炎の症状が出ているという事でした・・・
今年も終わりです。ごんスケの目に肉芽ができちゃいました。

2003年
ごんが逝って3ヶ月、ごんの弟分がやってきました。とってもヤンチャで元気で、可愛い男の子です。
ワクチン接種と健康診断をしに病院へ行ってきました。 その後は湿疹のようなものでまた病院へ。
初めてのシャンプー、ベン君の誕生会等々、いろんな事を経験しながら元気に成長しています。



トップに戻る


inserted by FC2 system