「ごん」の写真 2003年6月 Part1
  ごん 1歳 5ヶ月〜 



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ


6/1に磐梯を出発して、那須高原へ向かいました。御世話になったペンションは ハロハロ Inn 那須
そして、ごんの親戚犬のぶぅちゃんと対面する事も出来ました。

今日の宿、ハロハロInn那須に到着
こっちは雨はもう上がってました

部屋だよ〜

お風呂だよ〜 広くて快適〜

食堂だよ〜

入り口には温水の
足洗い場もあるよ

庭は自然を生かしたドッグランです

到着記念のマーキング〜っと

ペンションの周りも自然が一杯
散歩も気持ちいいよ〜

待望のお食事〜 
クリックすると全メニューが見れるよ〜
看板犬のさくらちゃん

さくらちゃんと御挨拶

ごんお得意の後から攻撃
同じく看板犬のエリーちゃん
まだ6ヶ月、小ちゃいよ。
宿泊できていた看板犬と
同名のゴールデンのさくらちゃん

ごんの親戚犬ぶぅちゃんのママの
秀華サンが遊びにきてくれました

ぶぅちゃんはもうすぐ1歳の手足が
長くてとっても元気な男の子

こんちは、おいらごんだよ ワンコ大好きのぶうちゃん
積極的にごんに挨拶
向かってくるワンコは苦手なごん
ここから追いかけっこが・・・

逃げるごん、追うぶぅちゃん

隠れてもお尻が見えてるよ〜 ごんも隙を見て得意の
後から攻撃 クン、クン、クン・・・
今度は逃げるぶぅちゃん あ〜疲れたよ〜
ねえ、ちょっと休もうよ〜

さらに続く・・・



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system