「ごん」の写真 生後10ヶ月〜 Part 2 

2002年 11月7日〜8日 ハナちゃん、ベン君達と清里へ1泊旅行に行ってきました。寒かったけど楽しかったよ〜


待ち合わせは高速のSAで
みんな、又会えたね!!
まずは食事です。
オイラも食べたいよ〜
レディーのはなちゃんは
おとなしく待ってます
ベン君はビール飲みたいのかな?

ごんはといえば・・・
食べたい〜 食べる〜!!
外は雪が舞い始めました。 これが雪?なんか冷たいな〜 同じく食事にきていたワンコ
でっかいな〜 

宿は清里ハーディングクラブ
コテージの前に車止められる
のでとっても便利です
ドッグランも併設してます。
とても広くてこの日は貸切状態
早くコテージに入りたいよ〜 3パグズでなんの相談?

はなパパさんに群がる3パグズ ベン君のサークルに入って
ベン君にごんパンチ!!
ごめんね〜ベン君・・・
明けて翌朝、とってもいい天気
3パグズでお散歩です
「みんな、いい顔して〜」
3パグズと3親ばか達です(笑)

はなままさんがリードしてます 寒かったけどとてもいい天気 天気が良くて気持ちいいいな〜
でもごんはそろそろオネムかな?
帰路はいつものとうりハハとごんは
爆睡で、チチが一人寂しく運転です

みんなで仲良く記念撮影 ってごん、ベン君にごんパンチ!! いつもごめんねベン君



前の写真へ 写真のトップへ戻るよ〜 次の写真へ

 

inserted by FC2 system