ごんの成長記録



トップに戻る

2002年

ブリーダさんから連絡があり、我が家に来る子と初の対面。ごんとの初の対面です。 小さくてまだまともに歩けず、少し心配でした。
我が家にやってきたごんは、とっても元気に走り回って、一安心。
でも検診でヘルニアで将来手術が必要かもしれないと言われてショック・・・
家にもなれて散歩もデビュー。体も日増しに大きくなってきました。
生後4ヶ月を過ぎて、ますます元気に成長中。 イタズラ盛りの遊び盛りです。
生後5ヶ月になりました。全国パグミーティングに参加。初の泊まりと多くのパグに囲まれて 戸惑いながらも、良い経験になりました。

生後6ヶ月になりました。食欲、遊び欲、寝る欲、すべてに全開で元気に成長中です。 チチがしばらく留守でハハと二人の生活です。月末には一時帰国したチチと川遊びへ

生後7ヶ月目です。体重もおちついてきました。そろそろ成長はストップかな?8月下旬まで チチが海外出張のためまではハハとの二人暮しでした。

生後8ヶ月目を迎えて反抗期に入ったようです(^^ゞ 躾しっかりしなきゃ!!
初めての温泉旅行で一緒に温泉に入ってきました。

9ヶ月めに突入。ペンションに泊まりで出かけました体重は6.4kg〜6.6kgで落ち着いています。

生後10ヶ月めに入りました。人間で言えば青年期かな?

生後11ヶ月。運動能力もあがって予期せぬ事件が勃発してます。


2003年

初詣、生まれ故郷のサンボーイズへの里帰り、そして突然の体調不良で病院へ。でも今はとっても元気になりました。
犬嫌い対策でブリーダさんからかりてきたポコちゃんとの5日間の共同生活。日々面白仕草で我々を楽しませてくれています。体重は6.8kgです。
ごんと一緒にスキーに。雪や氷が大好きなごんです。ワクチン接種も無事に終わりました
腕の付根にイボのようなものが。狂犬病の予防注射、ベン君とハナちゃんとのパーティー等々、そしてごんの歯磨き追加しました。
志賀高原での雪遊び、全プロ参加、磐梯、那須旅行とごんは元気一杯に楽しんでいます。
今月も元気一杯のごん。それなのに突然パグ脳炎になってしまいました




トップに戻る


inserted by FC2 system