Links

リンクしていただける方、もしくは相互リンクを希望される方はBBSMAILで連絡をお願いいたします。

XL1200R( 2005モデル)オーナーのAKI〜RAさんのブログです。私が購入を考えている時から御世話になっています。御洒落でさりげないカスタムを施されています。


XL1200Rからロードホッパーに乗り換えたLIANさんのブログです。
色々なアイデアで沢山のカスタムをされています。

FXDBI(ダイナ・ストリート・ボブ)オーナーのCazzyさんのHPです。ディティールまでこだわってカスタムされたプラモデルのハーレーも必見です。


アメリカはシリコンバレー在住のXL1200R( 2005モデル)オーナーUS05 1200R さんのブログです。
アメリカ情報、そしてカスタム情報等々とても参考になります。


マサのスポスタライフ

私のスポーツスターを引き継いでくれたマサ君のブログです。精力的にカスタムしてます。


若かりし頃にはCBX1000で北米ツーリングもされた、ローライダーに乗るTDさんのHPです。


Yahoo掲示板 月曜ツーリング

ヤフーのツーリングカテの掲示板です。通称月ツー。でも最近は月曜休み以外の方が増えてきたので
休みがあったらツーリングに行こう、という感じになってます。


アメリカ本国のハーレーダビッドソンのWebサイト。カスタマイズのページでは数々の純正パーツの本国 価格と、実際に選んだパーツを実車に取り付けたイメージを見ることができます。

ハーレーダビッドソンジャパンのWebサイト。

ハーレー初心者サイトと謳ってはいますがその内容は、初心者向けのみならず、カスタム、メカニズム、盗難対策、ファッション等々豊富なコンテンツで情報満載です。



Top






inserted by FC2 system