Phot Collection 1

私の持っているハンギョドングッズ、その1です

My Collection

ハンギョドン人形勢ぞろい。大きさは大きい
もので5cmくらいの小さい物ばかりです

こちらは、大き目のぬいぐるみ達です。
真中は帽子でかぶると → のようになります

帽子をかぶるとこうなります

これは御菓子です。
食べずに飾ったままです。

なんと、久しぶりにサンリオから、
新作のはんぎょどんとさゆりちゃんのぬいぐるみが発売!!

これはスタンプセットです

新作は車の中に鎮座してます

我が家のはんぎょどんコーナーです。
大分増えました。
しゃぼんだまのHow to ブックです

中身はこんな感じで色々な
遊び方が書いてあります。


消しゴムです。
着せ替え人形風に枕、布団、はんぎょを組み合わせられます

ノート(A4サイズ)です。

食べないで飾ったままのラーメンガム

ネットで買ったミニマッサージ
今でも売ってる数少ないグッズ

私のHPを見た方から教えてもらった
はんぎょどん御守りです。
熊野神社のHPから購入できます。

スタンプセット 左のスタンプセットの表側です サンリオショップで手に入れた1.5頭身の人形。


Phot Collection 2 Phot Collection 3 Phot Collection 4 Phot Collection 5


ハンギョドントップ

inserted by FC2 system